『直せないおもちゃ」(修理できない物)
☆ 最近のおもちゃは電子機器類のおもちゃが多く修理できない物が多くあります。
☆ 面を指でタッチするような精密なおもちゃ。
☆ 壊れた部品を紛失した場合は、修理できません。
☆ 子供の教育上おもちゃ病院のべおかが受付できない物は修理できません。
☆ おもちゃ病院のべおかスタッフが受付できないと判断した物は修理できません。
『受付できないおもちゃ」
☆ テレビゲーム本体 ・ ソフト
☆ パソコン ・ ワープロなどの家電製品
☆ カメラ ・ 時計 ・ DS ・ Wii などの精密電子機器
☆ ACアダプター(小型変圧器)
☆ AC100ボルトを直結利用するおもちゃ
☆ 修理を禁止されているもの ・ 改造品 ・ 高価なもの ・ 特殊品など
☆ エアガンなどの弾丸を発射する危険をともなうおもちゃ。
☆ 発火 ・ 発熱をともなうもの。
☆ 分解 ・ 修理行為がPL法にあたるもの
☆ 浮き輪、浮き袋、プールなど安全面の配慮により、おもちゃ病院では取り扱いできません。
☆ 電圧の高いおもちゃは安全面の配慮により、取り扱いできません。
☆ 工芸品 ・ 骨董品 ・ アンティーック品なご価値の保証ができない物は取り扱いできません。
☆ 防犯ブザーなどは、修理をしても性能を満たさないおそれもあり取り扱いできません。
☆ 個人的な頼まれ物など、壊れた時の状況を説明できない品は取り扱いしません。
修理したおもちゃを売るような行為はご遠慮ください。
まずは、おもちゃ病院のべおかまでご持参いただくか、お問合せ下さい。
おもちゃ病院のべおか
『お問合せ』 電話 090-3734-3949 (担当 三原)
『E-Mail』 omochabyouin@yahoo.co.jp
Copyright© Toy Hospital Nobeoka Company .LTD. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system